2011年07月29日

せぇ~ので可愛い~!


もう、この3人が可愛くて可愛くて・・・face05


せぇ~ので可愛い~! せぇ~ので可愛い~!

みぃすけさんちの2号ちゃんicon06






せぇ~ので可愛い~! せぇ~ので可愛い~!

じゅんやさん&macoさんちのみ〇さちゃんicon06





せぇ~ので可愛い~! せぇ~ので可愛い~!

ぶひぶひさん夫妻のそら君icon06


もう、思わずチュ~してもたよik_88

ごめんやでぇ~ik_70

K子菌が付いてしもと・・・face06

抱っこした感触・・・たまらんik_83

抱っこさせて頂き、ありがとうございましたik_20



Posted by 梅ちゃん at 10:35│Comments(6)
この記事へのコメント
macoです

いつでも抱っこしちゃってよぉ


ウチの子だけ目ほっそい
Posted by じゅんや at 2011年07月29日 14:25
K子です!

そんな事ないわよぉ~!

って、あとの二人が眼が大きいんやね( ;^^)

でも可愛らしさは変われへんでっ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月29日 14:34
ヤバイ!!!
そういえば!!チューしちゃっとなァ
K子菌繁殖せえへんかいなァ~
菌まみれになってもええさけ
また抱っこしちゃって~~~(^Ⅲ^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年07月29日 14:59
ぶひぶひさん~

かまんのぉ~?

K子菌・・・強烈やでぇ~(ーー;)

人見知りせんうちに抱っこせなっ (/'ロ')/
Posted by K子 at 2011年07月29日 15:56
うちの子・・・

も~ちょっと笑ってたら(´-∀-`;)
これで・・・
有田に行きやす(帰りやす)なった!!
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年07月29日 23:56
みぃすけさん~

笑わなくても、可愛いやん!

たぶん家では天使の笑顔、見せてんのやろなっ!

あんだけ人いたら大人でも、ビックリするって・・・

また、こちらへ来たら会ってねv(^o^)
Posted by K子 at 2011年07月30日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。