2011年07月29日

カンパイ~!

おはようございますik_48

昨日は・・・某有田のブロガーさんのお店でオフ会がありましたik_11



カンパイ~!

こんなに沢山のブロガーの方が集まるなんてすごいですねぇ~face08

初めてお会いする方ばかりで緊張しましたぁ~icon10


続く・・・




Posted by 梅ちゃん at 07:15│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたm(__)m

結局あまり話出来ずに

いや〜大勢居たらなかなかね(笑)

また機会があれば

是非ともごゆっくりと

ありがとうございました
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月29日 08:19
K子さん

昨夜は、お疲れ様でした。
少しでしたけど、話しできて良かったです。

今度は、みんなでカラオケ行きましょう。

試験頑張ってねぇ。
Posted by 空海 at 2011年07月29日 08:57
。☆゚桜゚☆。 さん~

ずっと、お会いしてみたいなって思ってました!

ほんと、あんなに大勢いたら話するんも難しいよね!

また、ゆっくりと・・・

よろしくで~すヾ(@°▽°@)ノ
Posted by K子 at 2011年07月29日 09:12
空海さん~

お疲れ様でした!

可愛い彼女さんですね (*^^)/

また、皆でカラオケお願いします m(._.)m

まずは試験・・・頑張ります!

ありがとうございました!
Posted by K子 at 2011年07月29日 09:15
 
さぁ〜
息抜きも終わったし…

今日から追い込みやで〜!!
(* ̄O ̄)ノ


現実に引き戻しちゃった♪
( ̄m ̄*)V
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年07月29日 09:47
♪ありあり♪殿~

はぁ~、ほんまやぁ~(;゜〇゜)

昨日は忘れて楽しんだけど・・・

皆に応援してもらってるんやから

頑張るでぇ~!

でも、アカンかったら慰めてなっ (;^_^A
Posted by K子 at 2011年07月29日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。