2011年06月29日

ダイエット!



私?・・・ちゃうでっik_71



ダイエット!

きみりん、この前の食事会で気になったんかなっface03


今日は、この画像、送られてきたface08


茶がゆ、食べて頑張ってんのかぁicon09


続く事を祈りますik_70



Posted by 梅ちゃん at 14:02│Comments(4)
この記事へのコメント
うちへも 送ってきと(^o^)

おかずに気を付けなよ~って 返信しといたで

こ~い 漬け物バクバクいってたらあかんさけ(^_^;)
Posted by さぼりん at 2011年06月29日 14:30
さぼりんさん~

そやなぁ~!

塩分とったら意味ないもんな・ヾ(。><)

ほいでもキュウちゃん、あっちゅう間に無くなってもと!
Posted by K子 at 2011年06月29日 16:12
おかいさん
すぐ腹
減れへんかの?
Posted by よめよめ at 2011年06月29日 22:28
よめよめさん~

ええダイエット方法ないかな?

ほんまに・・・痩せやなあかんのよ!(友が)

やっぱり、食べたらあかんよなぁ~(ーー;)

おかいさんって最近、食べた事ないよ・・・
腹・・・減るかも・・・注意しとか!
Posted by K子 at 2011年06月29日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。