2011年05月30日

一人で・・・

一人でイズミヤ・・・ik_55


旦那ちゃんが免許の書き換えに行ってる間、イズミヤで待ってる事に・・・ik_20

ちょうど、お昼の時間だったので一人でマクド・・・ik_95


一人で・・・ 一人で・・・

ダブルチーズバーガーセットで390円icon06



一人マクドも慣れたもんやik_94

隣には、まるで、よめよめちゃんと娘ちゃんみたいな親子が・・・face08
二度見してもたよicon10


ほんで、ようしゃべるんよ!この親子ik_95

耳ダンボになってまうやんicon10


少ししたら、おばちゃんが一人でやって来て、袋からパンとお茶を出し食べだしたface08

何でもありやなっface03


私って人を観察するん好きなんよface02

じーっとは見えへんでっface08


ちらっと見るだけよっik_88



Posted by 梅ちゃん at 18:40│Comments(8)
この記事へのコメント
人間観察って楽しいですよねー
ついつい聞いてしまったり。
Posted by なすつう at 2011年05月30日 18:50
なすつうさん~

そうなんです!

自分も見られてたりするんかな?

一人の時って余計に見てしまいますよね・・・
暇やからやけど・・・(( ^。^)
Posted by K子 at 2011年05月30日 21:35
K子ちゃん

絶対見られてるで〜

言うてくれたら

人を観察してるK子ちゃんを

遠目から観察しちゃんのによ〜
Posted by まっちゃん at 2011年05月30日 21:54
へぇ~、ほんまぁ~・・・
ジィーーって見れる人ちゃうん(笑´∀`)ヶラヶラ
ごめんごめん。

イズミヤに来てたんや・・・
知ってたら行ったのに
残念やなぁ~
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月30日 22:01
まっちゃん~

それ、コワイわっ(◎o◎)

まっちゃんの顔はバレてるさけ見つけるで~(ーー;)
Posted by K子 at 2011年05月30日 22:46
りりくまさん~

案外、小心者なんやでぇ~(^-^;

イズミヤだったら、近いんかなぁ~?

私、携帯からはブログ入れた事ないんで

いつも遅れます・・・

その場で入れられたら、会えたかもねぇ~(*^^)

かなりウロウロしてたよ!
Posted by K子 at 2011年05月30日 22:50
あらぁん
素敵親子が
居てたんや(笑)
よう喋る?
気のせい
気のせい

最近
娘ちゃんと二人で
車へ乗ってたら
ほんま、よう喋って
うるさいんよ
あの子
みんな、こんな感じに
思てるんやなぁ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年05月30日 23:23
よめよめさん~

そう、ステキ親子やったでぇ~!
まぁ、しゃべらんのもコワイけど・・・

なんか歯が抜けかかってたみたいよ!
大きな口、開けさせてと・・・
もう、ちょっとで覗きに行くとこやっとう(笑)
Posted by K子 at 2011年05月31日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。