2011年05月25日

サザエでございま~す!



ノーキョーさんの新しい通帳ik_20



サザエでございま~す!

可愛いやんicon22


朝から、そこたりの銀行めぐりよ・・・icon16ik_04

自営は、お金入れに行かなあかんので大変やわっicon10


そうよ、引き落としが待ってるやんik_00

たまに入れ忘れる事もあんので、気つけやなあかんのよぉ~ik_85


一箇所だけやったら楽なんかもなぁ~ik_95


ほんま、お金って羽はえてるみたいに飛んでゆくなっface03

電気料金なんか、たまに二ヶ月分が一緒になってる時あって、びっくりするわぁ~ik_84

二か月分請求されるとキッツイでぇ~face10




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 18:28│Comments(10)お気に入り
この記事へのコメント
うちも 現金見る間なく
ばらまかれるで(>_<)

まぁ うち 金持ちやさけええけどよ…
Posted by さぼりん at 2011年05月25日 18:33
さぼりんさん~

言うたなっ!この~!金持ち野郎(;¬_¬)

それより・・・あなたから始まったんですけど・・・
メロンオッパイの要請・・・(;-_-)ノ
Posted by K子 at 2011年05月25日 19:02
なかなかの反響やなぁ~(*^o^*)
Posted by さぼりん at 2011年05月25日 21:05
さぼりんさん~

責任感じてないんか・・・(?_?)

一緒にやってもらうでっ!
Posted by K子 at 2011年05月25日 21:36
私ら とても とても…(^^ゞ
Posted by さぼりん at 2011年05月25日 21:45
さぼりんさん~

素質・・・充分ありますけど・・・ヾ(^^;ォィォィ
Posted by K子 at 2011年05月25日 21:57
おなじく、今日
銀行で振り込みの
嵐よ〜
毎日、預けれる程
お金あったら
お抱え銀行員に
やってもらえるのに
辛いわぁ
もぅ
ある時〜みやな
元気でやな
Posted by よめよめ at 2011年05月25日 22:13
よめよめさん~

あれ~?
密かに催促してない(-_-)

私を皆・・・笑いものにしようとしてるんけ(・・?
やらんかったら、のり悪い言われそうやし、やったらやったで
アホにされそうやし・・・

もう助けてけぇ~!こらえてけぇ~! (>o<")
Posted by K子 at 2011年05月25日 22:55
K子ちゃん

みんなからのコメント…

K子ちゃんのコメント返し…

めっちゃおもろて
満足感いっぱいです(爆笑)

また面白い頂き物あったら教えてよ〜
Posted by まっちゃん at 2011年05月25日 23:27
まっちゃん~

はいよぉ~!

また載せるでぇ~!

まっちゃんは許してくれたみたいやなっヽ(^○^)
ホッ (^^;;;
Posted by K子 at 2011年05月26日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。