2011年04月30日

懇親会

おはようございますik_48


28日の懇親会、楽しかったようですik_94

旦那ちゃんは、あまり飲めないので、残念な面もありますが・・・ik_11


懇親会


あれっ歌うたうんik_19

何うたうんik_19

歌えるんik_19

あ~、演説してんのかぁ~ik_40



Posted by 梅ちゃん at 07:25│Comments(4)
この記事へのコメント
マッチだったような・・・
Posted by 元・かいちょー at 2011年04月30日 20:11
元・かいちょー さん

よく覚えてますねぇ~!

酔ってても記憶あるんやぁ~o(^-^)o
Posted by K子 at 2011年04月30日 20:43
おいやんって何歌ったん?
Posted by ゆいっち at 2011年04月30日 23:40
ゆいっち~

昔の歌やから知らんやろなぁ~!
お母さんやったら知ってると思うでっ!

マッチの「夕焼けのうた」(^-^)
Posted by K子 at 2011年05月01日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。