2011年04月29日

ご苦労様です!



ご苦労様です!


かいちょー殿・・・ご苦労様ですik_75


今日はスーツ姿でお似合いですよicon22


なかなか、こんな、かいちょーさん、いませんよねik_71


ご苦労様です!


やっぱり、しゃべるのもスラスラと言うので貫禄ありますねぇ~ik_96

ほんと、二年間ご苦労様でしたik_20



Posted by 梅ちゃん at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

終わってみると寂しいものです・・・

でも役員やらせていただいて良かったなというのが今の心境です。

楽しい育友会でした^^v
Posted by 元・かいちょー at 2011年04月29日 20:17
元・かいちょーさん

本当にご苦労様でした!
やっぱり、人には言えないような事も多々あったんだろうなと思います(>_<)

でも楽しいこともあったでしょうし・・・
良かった!良かった!
Posted by K子 at 2011年04月29日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。