2011年04月28日

macoさま!


またまた、来て下さいましたわよface08


まぁ~、今日は参観日で忙しかったはずなのに、なんてタフなお方face02


それも、苺大福を持ってきてくれましたik_14


そうなのよik_20川合昭盛堂さんの苺大福は、まだ食べた事ないのよ~face05


macoさま!

しゅんぼー苺大好きなんで、かぶりついてたicon10


ほんと、ありがとうございますik_75


それに、いっつも、お茶も出す間もなく去っていかれるんで・・・ik_95


今度は、是非、是非ゆっくりしていって下さいませik_21


じゅんやさんにも、よろしくお伝え下さいicon12


女の子っていっぱい、しゃべってくれるんでいいねface01

なんか、大変そうだけど楽しそうik_73







同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 18:47│Comments(10)ビックリ
この記事へのコメント
K子さま
串子
おおっ\(☆o☆)/になりました(^^;)

美味しいでしょうね、金屋の苺大福☆

一度は食べてみたいです(-^〇^-)
Posted by 串子 at 2011年04月28日 19:37
ホンマにもらった物やから
気にせんといて下さいね☆
キレイに半分個やったでしょ(^▽^ケケケ

持っていったら逆に気を遣わすかな~とも思ったけど
季節物やから食べてみて欲しくて・・・。

次はお茶よばれます~!!
いつも慌ただしくてスイマセンσ(^◇^;)
Posted by maco at 2011年04月28日 19:55
金屋のイチゴ大福や~(●^o^●)
それ、美味しいよぉ(*^o^*)

もう そろそろ終わりかなぁ?
この休み中に 買いに行ってこーかな(^^)
Posted by さぼりん at 2011年04月28日 20:30
串子さん~

ほんとに美味しかったです(*^^)/。

あっという間になくなりましたヽ(^。^)

是非、こちらに来られた時は行ってみて下さい・・・
って、私もまだ、買いには行ったことないんですけどネ・・・(^-^)
Posted by K子 at 2011年04月28日 22:22
macoさん~

もらった物なのに、わざわざ、ありがとうございます!

なんで、そんなに親切なんだろうって・・・
それは、性格なんでしょうか?
私も見習わなくっちゃ v(=∩_∩=)

ほんと、苺大福、めっちゃ美味しかったで~す (^_-)-☆
Posted by K子 at 2011年04月28日 22:28
さぼりんさん

やっぱり時期があるんですよね!

美味しかったわぁ~!

もし、こっちに来るんだったら遊びにきて下さいねぇ(^-^)/
Posted by K子 at 2011年04月28日 22:33
親切と言ってもらえたらすんごく有り難いんですが
お節介がカナリ入ってるかも(×_×)
Posted by maco at 2011年04月29日 00:13
美味しいよねぇ

あるとき〜
せんかったん?(笑)
見たかったですわ
奥様
Posted by よめよめ at 2011年04月29日 00:32
macoさん

お節介だなんて・・・嬉しいのに(*^o^)/\(^-^*)
じゃ、いっぱいお節介して下さ~い!

大歓迎(*^。^*)
Posted by K子 at 2011年04月29日 08:32
よめよめさん

やっぱり、それは551でしょ!
あってももうせんけどね・・・(。><)

娘ちゃんの「あるとき~」が見てみたいわっ!
可愛いんちゃうん?
監督・・・よめよめさん
出演・・・モアイ殿・娘ちゃん
楽しそう┗(・o・)┛ナハ
Posted by K子 at 2011年04月29日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。