2011年04月26日

じゅんやさん・macoさん

ずっとお店に行きたいと思ってたのよぉ~ik_20


マーラカオのお礼もまだやし・・・icon10


ドキドキしながら旦那ちゃんと行ったわよicon06


いたいた!キャーじゅんやさんik_18macoさんik_18


突然の訪問にも笑顔で迎えてくれましたik_94


じゅんやさん・macoさん

顔、載せてもよかったんかな?遠いから、いいかな?

あかんかったら、ごめ~んik_70許してっik_70


やっぱり居酒屋さんに見えるねぇ~ik_11


でも中に入ると・・・やっぱりik_17


じゅんやさん・macoさん

新しいっていいわぁ~icon12オッシャレ~可愛いicon12

夫婦でジロジロ見てしまい、すみませんik_75


やっぱり、同じ仕事してると気になるんですよねっik_20


じゅんやさん・macoさん じゅんやさん・macoさん


じゅんやさん・macoさん

旦那さんのじゅんやさん、誰かに似てるんだよねぇ~face06

どこかで見た事あるなぁって旦那ちゃんとも言ってたんですface02


子供ちゃんの名前・・・忘れた・・・あかん・・・やっぱり覚え悪いik_85

可愛いなぁ~!うちは一人っ子やから思わず欲しいって・・・ik_92


あっ、そうそう・・コーヒーを旦那に私にはミルクティー?を入れてくれましたik_21


もしかして私、コーヒー苦手なの知ってくれてたのかなik_19

もし、そうだとしたら・・・涙でるほど嬉しいよぉ~ik_87


ほんと、まだまだ、お話したいくらいでしたが・・・


また、ゆっくり遊びに、行きますねik_73

そして、また、食事にも行きましょうicon28

楽しみにしてま~すface02



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 12:02│Comments(10)お気に入り
この記事へのコメント
こんちゃ

誰に似てるんやろ?
知り合いさん?
そえか
芸能人?

ぱっとお写真拝見した所

イチローちゃう?
まぁちゃんの
旦那ちゃんも

イチロー激似やで♪
Posted by 海まま at 2011年04月26日 12:23
海ままさん~

なんか知り合いの方、二人に似てることが分かりました!(;゜〇゜)

イチロー?
う~ん、また違うかな?
もっと優しそうな甘いマスクですよ(@^▽^@)
Posted by K子 at 2011年04月26日 13:23
もしかして、そこは水尻の新しい住宅地のところ
仕事で通るたびに同じスタッフと普通の家ちごてお店やろと言ってました
そうだったのですか
なんか、すっきりした
Posted by もりもり at 2011年04月26日 14:01
ひょっとして、macoさんが入れてくれたの、ほうじ茶ラテと違いますかあ。


僕も、訪問した際に出してもらいました。

ニオイは、ほうじ茶そのもので、飲んだら甘めのミルクティーみたいな感じで、美味しかったです。


イオンに売ってるとの事だったので、昨日行った時に、早速買ってきましたよ。
Posted by 空海 at 2011年04月26日 15:07
もりもりさん

そうです!

見た感じは居酒屋さんですが・・・髪、切ってくれるとこです^^

たぶん、皆さん通るたび気になってたんじゃないかなぁ~!
Posted by K子 at 2011年04月26日 15:51
空海さん

あらっ!そうだったのかしら?

話に夢中で分かりませんでした(笑)

美味しかったので、私も探してみます(・_・ゞ-☆

ありがとうございましたm(._.)m
Posted by K子 at 2011年04月26日 15:55
こんばんは~!!

昨日はありがとうございました(^O^)

ちゅうかK子さん私モロだしや~ん(×_×)
隠すほどでもないし出すほどでもないけど
恥ずかしいよ(x。x)゚゚゚

空海さん、残念~!!
K子さんにお出ししたのは紛れもなく「ミルクティ」です(^^ゞ

コーヒーが嫌いとは知らなかったんですが
結果オーライでしたヽ(*^。^*)ノ

ホンマにもっと話したかったです~!!
トシの差は感じません!ホンマに(*^▽^*)ェ

旦那イチローは言われたこと無いけど
奥田民生に似てるって言われてました・・・。
Posted by maco at 2011年04月26日 19:46
macoさん

ごめ~ん(>_<)
顔出し・・・まずかったぁ?
もう、私の仲間になりましょうよ(@°▽°@)ノ いやってか・・・
でも、遠いから、あんまり分からんよぉ~!大丈夫!(笑)

では今度、ほうじ茶ラテをご馳走になろうかしら・・・

あ~奥田民生に似てるわぁ~(^o^)
でも奥田民生より男前よ!
Posted by K子 at 2011年04月26日 19:58
macoです!!

大丈夫って事でフキフキ ""A^^;
仲間になりますヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

ホンマに次回はほうじ茶ラテで!!
味のさじ加減難しいです(^^ゞ

若い人には奥田民生、55過ぎの人には吉田拓郎
って言われてました(^_^;)
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年04月26日 22:55
macoさん

仲間だったら・・・551の豚まん、送ろうか?
家族でどう?頑張ってみる?(ーー;)

吉田拓郎かぁ~・・・微妙 (^^;)

うちの旦那ちゃんは、東野幸治とか・・・
最近、AKBの中の誰かの目に似てるって言われたんやてっ!
どうやっても分からんわっ!なんで女の子よ?(-。-;)
Posted by K子 at 2011年04月26日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。