2011年04月30日

5月8日

5月8日って母の日なんやなik_09


私と旦那ちゃんの11年目の結婚記念日なんやけど・・・ik_14


その日は毎年恒例の「ファミリー会」があるので朝から大忙しですicon16


あ~母の日と一緒にされへんかなik_19

やだなぁ~face07


えっik_19お祝いik_19

そんなん、いらんよぉ~icon10

貰ったら何せんなんか分からんやんface03

あの頃を少しだけ思い出して・・・icon12




5月8日



5月8日


もう11年もたつのね・・・ik_88

そりゃ、何もかも変わるよface10


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 11:25│Comments(13)イベント
この記事へのコメント
少し早いけど、結婚記念日オメデトウございます。
同じグランヴィア挙式だったので、なんかコメント残したくなりました。
鐘のとき晴れていたんですね。私のとき(去年3/6)は土砂降りで、一瞬の小雨を見計らって無理やし鳴らしました(笑)

すみません通りがかりでした。
Posted by RUIKA at 2011年04月30日 11:53
11年たったら551できるようになるんやなぁ

しかしかっちょええやん2人とも^^
Posted by おかっちおかっち at 2011年04月30日 11:58
おめでとさん!

仲良くていいやん(*^o^*)結婚記念日を 大切に思えるっちゅうんは エエことやねo(^-^)o


なかったことにしたい時あるで(^^ゞ

多分 旦那のほうも同じやと思うけどね~(^^)
Posted by さぼりん at 2011年04月30日 11:59
RUIKAさん~

ありがとうございます!
同じ場所だったんですね!でも去年だったんやぁ( ;^^)

でも鐘を鳴らせて良かったですね(@^▽^@)ノ
懐かしいです・・・^^
Posted by K子 at 2011年04月30日 12:18
おかっちさん

そうよぉ~!

何でも出来るようになるんやでっヽ(^。^)

あんな事も・・・(梅ちゃん)
Posted by K子 at 2011年04月30日 12:21
さぼりんさん

ありがとう!

今の所は結婚生活、続いてます(笑)

いろんな事があるからねぇ~!
この先、どうなることやら(-o-)/
Posted by K子 at 2011年04月30日 12:24
早いけど
結婚記念日おめでとう(^_^)∠※です♪
Posted by みぃすけ at 2011年04月30日 12:35
K子ちゃん

お久しぶりです〜

そうか11年かぁ!

ホンマ仲ええわな

旦那ちゃん

上向いて

当時

何考えてたんやろ…
Posted by まっちゃん at 2011年04月30日 12:39
みぃすけさん~

ありがとうございます m(._.)m
この結婚式のあくる年の2月にしゅんぼーが産まれました!

できちゃった婚じゃありませんよ (^。^;)
Posted by K子 at 2011年04月30日 12:57
まっちゃん~

上向いて・・・まだ迷ってたんかな?

これでええんか・・・考えてたんかな?

今やったら止めれる・・・って思ってたんかな?(笑)
Posted by K子 at 2011年04月30日 13:01
違うな!


今夜、どの技でいくか

迷ちゃったんや
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年04月30日 13:48
11年目おめでとう~^^

5月3日に、めで鯛お魚が届きます^^

お店休みやからいてるかなぁ~

また寄りますねぇ~^^
Posted by きたっちきたっち at 2011年04月30日 18:45
きたっちくん

いやぁ~!かまんのぉ~?
いつも、もらってばっかりやんなぁ~(*^o^)

そうや!店、休みやなぁ~
今のところ、まだ計画ないけど・・・
来る前に電話くれたら嬉しいわぁ~!
Posted by K子 at 2011年04月30日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。