2011年03月27日

新聞?

おはようございますik_48



理容学校から貰ってきたプリントik_08


新聞?


ik_19新聞ik_19


これ、試験勉強の絶対最低限、覚えやなあかんとこらしいik_20

こんなんが、何枚もあるんやけど・・・ik_85


気が遠くなるわface07

人の名前すら忘れていく今日このごろ・・・

どないしょうik_95

カン?・・・あんまり、ええ方とちゃうし・・・icon10

とにかく、覚える努力はするよ!するけんども・・・face10

この試験、合格できたら絶対、絶対、今よりハジケちゃるik_20


同じカテゴリー(理容)の記事画像
ラミネーター
脱毛ルーム
こっちしか
GO TO バーバー
練習
会話
同じカテゴリー(理容)の記事
 ラミネーター (2022-09-19 19:53)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 こっちしか (2022-09-16 22:40)
 GO TO バーバー (2022-09-13 21:02)
 練習 (2022-08-30 20:55)
 会話 (2022-07-10 12:23)

Posted by 梅ちゃん at 08:00│Comments(6)理容
この記事へのコメント
これは・・・。
私には英字新聞に見える(^^ゞ

K子さんのお腹当分緩いままかも(×_×)
Posted by maco at 2011年03月27日 08:42
macoさん

そうでしょ ( ・_;)
この字を見るだけで、やる気失くします・・・

はい、お腹の方は、まだまだ治りそうにないです(;_;)エーン
Posted by K子 at 2011年03月27日 08:46
虫メガネ要りそうやな(・_・;)

よう脳ミソのことスポンジに例えるけど
いくら 性能のええスポンジでも 限度あるでなぁ~
Posted by さぼりん at 2011年03月27日 08:58
おはよごじゃりまする☆
なんじゃこりゃーっ!!!Σ(゚゚)
こんなん無理っすm(__)m

えーこんなんやったっけ…(涙)
頭がボンってなります…
Posted by 705☆ at 2011年03月27日 08:59
さぼりんさん

ほんまや!

おばちゃんには、細かすぎます(>0<)
集中力もなくなってるし、蕁麻疹でそうやぁ~!
かゆ~い!
Posted by K子 at 2011年03月27日 11:08
705☆さん

おはよ!

たぶん先生は親切にまとめて下さったんでしょうけど・・・

これだけでもアカンらしいでっ!

まぁ、半分の人が学科で落ちるのも分かる気がする(>_<)
Posted by K子 at 2011年03月27日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。