2011年03月27日

チョコ


チョコ


私、この種類のショコラもイチゴも大好きなんですicon06


これも、ミルクの味がしてik_73


チョコ


とにかく、歯ごたえがいいんよねぇ~icon22

食べやすいface05

なので、つい食べ過ぎてしまうik_88


同じカテゴリー(あま~いの)の記事画像
黒飴ソフト
チョコバナナクレープ
おはぎ
CONTE&COFFEEs
ボートカフェ(マルタガーデン)
ミスド
同じカテゴリー(あま~いの)の記事
 黒飴ソフト (2022-10-08 08:10)
 チョコバナナクレープ (2022-09-22 21:22)
 おはぎ (2022-09-19 09:42)
 CONTE&COFFEEs (2022-09-06 21:08)
 ボートカフェ(マルタガーデン) (2022-09-03 08:10)
 ミスド (2022-08-13 07:46)

Posted by 梅ちゃん at 20:56│Comments(6)あま~いの
この記事へのコメント
これ私も食べました~!!

あっさりやけど濃いみたいな(^^ゞ

チョコ最高~(^o^)
Posted by maco at 2011年03月27日 23:40
macoさん

これの苺が好きなんよ~!

近くに置いといたら、何個でも食べてしまう (^^;;;
入ってる数も多いんで気をつけやんと・・・
Posted by K子 at 2011年03月28日 06:06
やっぱり入ってる数多いんや~(~o~)

チョコは中毒性あるんかホンマに
止まらない(×_×)

カット講習と理容学校は別なんですかノ( ̄0 ̄;)
頑張ってるk子さんス☆テ☆キですよ~(*^▽^*)ェ
Posted by maco at 2011年03月28日 09:15
macoさん

うん、中毒かも (+。+)

そうです。別なんです。これは9回のカット講習で今日で終わりなんです!
明日から金曜まで、また学校です(^。^;)
こんな、おばちゃんでも、そう言ってもらえると嬉しいですぅ!
頑張りま~すヾ(@^▽^@)
Posted by K子 at 2011年03月28日 17:54
美味しそうやな~食べてみたいな~
Posted by ゆいっち at 2011年03月28日 22:15
ゆいっち~

また、ゆっくり遊びに来てね~^^

卒業おめでとう!
Posted by K子 at 2011年03月29日 04:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。