2011年02月26日

健康

ik_48健康5つの秘訣ik_48


 (1)年に一回精密な健診を受ける。

 (2)生活習慣病を改善する・・・食と運動、特に血圧管理をする。

 (3)好奇心を持つ・・・わくわく体験をする。

 (4)1日5回以上、声を出して‘笑う’。

 (5)1日10回以上‘感謝’の気持ちを持つ・・・「ありがとう」を言う。


     ~島村義行~



健康


 健康でいたいって思うけど、年とともにガタがくるんですよねぇ~face07

 好奇心かぁ~ik_20

 恋でもすれば、ええんやろかik_19

 わくわく・・・やっぱり、福山殿のライブやなっicon06


同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事画像
サンキュー賞
ばかうけ!
めでたい
赤ちゃん
歩く
成美さん
同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事
 サンキュー賞 (2022-01-19 08:10)
 ばかうけ! (2021-04-16 08:10)
 めでたい (2020-07-23 13:35)
 赤ちゃん (2020-06-11 08:39)
 歩く (2020-04-10 13:16)
 成美さん (2020-01-26 08:15)

Posted by 梅ちゃん at 21:05│Comments(2)ちょっといい話
この記事へのコメント
ほんま、福山くんのライブわくわくするねうちは、アリーナの22列です。ビミョーやね前の日も妹が行くので、下見したのちスタンドの6列になるかもしれません10年ぶりのライブ、跳びはねできるか、少し不安ですが、とても楽しみです
Posted by もりもり at 2011年02月27日 09:31
もりもりさん

22列だったらいい方やん!

案外、スタンドの方がよく見えるかもしれんね(◎o◎)

マラソンしてるから大丈夫よ!!!

会ったら声、かけてね!
見る時は一人だけど、友達と一緒に行くので・・・
楽しみ~(@^▽^@)
Posted by K子 at 2011年02月27日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。