2011年02月24日

551


まさか・・・


まさか・・・


ほんまに送られてくるんik_19


551


やめてぇ~face03


旦那ちゃん、ずっと悩んでるんやけど・・・face07


梅ちゃん一家・・・かなりのハードルちゃうんik_19


届いたら送り返そかik_19


おかっちさん、まっくん・・・キツイわぁ~ik_93

仲良し家族・梅ちゃん一家を、どーしたいんよik_00



Posted by 梅ちゃん at 17:05│Comments(6)
この記事へのコメント
しゅんぼーの写真見て

かわいそうな事したよ~とおもて・・・

おばの写真みて

『ノドにつまらせたらどんなリアクションするんか見たくなり・・・』

日曜日に届くと思います
Posted by おかっちおかっち at 2011年02月24日 17:12
あっそうそう

おかっちとまっくんを上回らんかったら

焼肉おごってやぁ~

カヌー以上の大作を楽しみにしています
Posted by おかっちおかっち at 2011年02月24日 17:13
カヌー上回らんかったら

赤福送るれ~

もっとハードルあがるで~
Posted by まっくん at 2011年02月24日 17:29
おかっちさん、まっくん

ある意味イジメやと思うんやけど・・・(T^T)

赤福・・・食べたいなぁ~(笑)
焼肉はキツイけど・・・

もう、ばあちゃんと、〇〇出すしかないか!
Posted by K子 at 2011年02月24日 17:56
大丈夫

梅ちゃん一家は


のりこえられる
Posted by まっちゃん at 2011年02月24日 19:38
まっちゃん

なんかええ案ないかな?

ええのんあったら教えて~(。><)
Posted by K子 at 2011年02月24日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。