2011年02月24日

さぶ~い!

さぶ~い!


この景色は、ほんま寒そうやわぁ~icon04


これ撮ったの2月の初めだったかなぁ~ik_20

なんかコワイッface07

なんで、こんなん撮ったんやろik_19

気分・・・沈んでたんかik_84

なんか悩んでたんかface10

どこやろかicon10

誰と来たんかface03

お忍びかik_95











まっ何でもええけど・・・ik_88



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
花札
那智の滝
いちりんさん
南へ
お彼岸
久々の…
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 花札 (2022-10-08 20:10)
 那智の滝 (2022-10-07 08:10)
 いちりんさん (2022-10-06 20:10)
 南へ (2022-10-06 08:10)
 お彼岸 (2022-09-18 13:02)
 久々の… (2022-08-29 21:05)

Posted by 梅ちゃん at 11:40│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
なんでも
悩みお聞きしますけろ

いろいろ
あるんよなぁ
生きてたら(笑)
Posted by よめよめ at 2011年02月24日 15:01
よめよめちゃ~ん

悩み・・・ありすぎて(・・;)

その言葉、私が言うたんちゃうん?(笑)
ほんま、いろいろあるでぇ~!
何でも悲観的に考えるクセあるさけ、直していかなあかん(+。+)

まあ、また、ゆっくり聞いてもらおか・・・
あっ結局、私が聞き役になりそうや(;¬_¬)
Posted by K子 at 2011年02月24日 15:23
もてる男を

夫にすると

いろいろなぁ~~     ((((((^_^;)ニゲヨッ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年02月24日 16:15
旦那はん

もてる?

ふう~ん(ーー;)

ああああああ~さぶい!さぶい!(/'ロ')/
Posted by K子 at 2011年02月24日 16:24
今日は ちょっとしんどいことあったんで

この画像にはまりこんだよ~(~_~;)
生きてたら いろいろあるわ
まだ なんか腹の中落ち着かんけど
まぁ 一人でごちゃごちゃ思てても始まらんし 寝て忘れるとするわ(^^ゞ
Posted by さぼりん at 2011年02月24日 23:24
さぼりんさん

この画像は落ち込むなぁ~!

元気出るようなのしかええなぁ^^

寝て忘れられるん、羨ましい。
だんだん、忘れるような年になってきたけど・・・(笑)
Posted by K子 at 2011年02月25日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。