2010年12月31日

結衣ちゃん

おはようございますik_48



昨日、お姉さんの子供さんの結衣ちゃんが大阪から遊びに来てくれましたicon18

もう小学6年なので、一人で泊まりますik_20


しゅんぼーは朝から大喜びicon14


結衣ちゃん 結衣ちゃん


よかったなぁ~face02

お姉ちゃんが出来たみたいやねicon06




Posted by 梅ちゃん at 07:12│Comments(2)
この記事へのコメント
いとこと会えるのは、楽しみで

テンション上がったの思い出すなぁ~^^

なっちゃん&いっくんも正月明けお泊りです。

結衣ちゃん覚えてますが、6年生になってるのですね^^

まぁ~しゅんぼーも年明け5ねんせいやもんねぇ~。

大きなった^^
Posted by きたっち at 2010年12月31日 08:06
きたっちくん

本当に早いものです!

もう少ししたら一緒に遊ぶのも恥ずかしい年頃になるのかな?

そうなると、また寂しいですねぇ~ 。・°°・(>_<)・°°・
Posted by K子 at 2010年12月31日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。