2010年12月29日

病院


しゅんぼー鼻水と咳が出るので病院へicon10


病院

待ち時間・・・60分face07


今日の午前中で病院もお休みに入るので、患者さんがいっぱいですik_95



病院


本人は元気でマンガ読みながら笑ってるik_88

まあ、お正月に悪くならないように・・・ik_70


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 15:02│Comments(6)しゅんぼー
この記事へのコメント
仕事終ってホッとして

風邪うつらないように・・・

しんどい・・・寝正月になりますよ。

しゅんぼー!お大事に・・・
Posted by きたっちきたっち at 2010年12月29日 16:31
きたっちくん

ありがとうございます!

ほんと同窓会もあるので風邪ひいてられません (^_^;)

きたっちくんも風邪ひかないよう気をつけてね!
Posted by K子 at 2010年12月29日 17:16
しゅんぼーくん、どうだった?
 
特に冬は乾燥するから嫌な季節だよね(怒)

うつらないように用心してね。

そうそう今日、オークワでかずりんに会ったよ^^

冬休みが終わったらいつもの…ね(^^)

でバイバイしました^^
Posted by みかりん at 2010年12月29日 18:31
みかりん

大丈夫です!

乾燥からの咳だと思うので・・・

寝てる部屋、めっちゃ乾燥するんよ><

いつもの・・・?

何でしょう?

カ・・・?かな~?
Posted by K子 at 2010年12月30日 01:47
そうです^^

『カラ〇〇』です^^

ちなみに、から揚げじゃないよ^^;
Posted by みかりん at 2010年12月30日 16:13
みかりん

そうだよねぇ~ (*^^)/

また、行きましょう U^ェ^U 行きましょう (^_-)-☆
Posted by K子 at 2010年12月30日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。