2010年12月26日

ポテチ

ポテチ


子供会で貰ったお菓子の中に入ってたんやけど・・・ik_14


ポテチ


なかなか美味しいやんik_73


やっぱり量が少なすぎ~face10



もっと食べた~いik_95


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 14:40│Comments(4)美味すぃ~
この記事へのコメント
それ旨いよね(☆ω☆)


チョコの甘さと

ポテトの食感が最高


クセになりますよ(#^∀^#)
Posted by コニマルン at 2010年12月26日 15:05
絶対美味しい!

ポテチの袋って 割れない為とはいえ
かなりやでなぁ~

匂いつきの空気買うてるよなもんやで!
Posted by さぼりん at 2010年12月26日 15:29
コニマルンさん

美味しいから、あっという間に無くなってたわ ( ;^^)ヘ

今度は一人でコッソリ食べようっと・・・(^。^;)
Posted by K子 at 2010年12月26日 16:11
さぼりんさん

ほんと袋開けたら、これだけ?って感じ・・・

昔の方がもっと入ってたような気がするんだけど・・・

ポテトチップスってどれも美味しいよね d=(^o^)=b

また食べたくなってきたぁ~ (^_^;)
Posted by K子 at 2010年12月26日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。