2010年12月20日

クリスマス会・2

次は紙芝居ですik_20


クリスマス会・2


クリスマス会・2 クリスマス会・2

お姉さん?が上手に読んでくれて、みんなも静かに聴いてますface06

あれっ一番、前を陣取っているのは、かいちょーさんの息子ちゃんではありませんかik_19

やっぱり、そこらへんは、かいちょーさんに似たのでしょうかik_40


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 11:02│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました^^

子供たち、楽しかったみたいです^^v

来年もよろぴく!!
Posted by かいちょー at 2010年12月20日 20:12
かいちょーさん

ほんと来てもらえて嬉しかったです!

かいちょーさん、サンタの出番なくてすみません (^◇^;)

来年は是非どうぞ!トナカイでもいいですよ(^○^)
Posted by K子 at 2010年12月20日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。