2010年12月01日

打算な笑顔

打算な笑顔





ik_48打算的な笑顔

 「笑顔すると運がツクから」と、笑顔してる人を

 打算的だと冷ややかな顔で見ているだけの人がいますが

 その打算が笑顔を実践する励みとなっているならば

 きっかけはどうであれ、笑顔を実践した人の方が

 より磨かれて行くのです

 ちなみに笑顔しながらおしゃべり出来る人は

 バストが落ちないそうですよ

 実践はすばらしい結果をもたらすのですねik_48



    著者   福田純子




え~笑顔でしゃべるとバストあがるんik_19


これからは、もっと笑顔でしゃべろうik_20

笑顔=バストアップik_94


同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事画像
サンキュー賞
ばかうけ!
めでたい
赤ちゃん
歩く
成美さん
同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事
 サンキュー賞 (2022-01-19 08:10)
 ばかうけ! (2021-04-16 08:10)
 めでたい (2020-07-23 13:35)
 赤ちゃん (2020-06-11 08:39)
 歩く (2020-04-10 13:16)
 成美さん (2020-01-26 08:15)

Posted by 梅ちゃん at 11:45│Comments(4)ちょっといい話
この記事へのコメント
私もずっと 笑顔でいてよ!

バストアップのための笑顔も打算的…(^o^;)

理由はどうであれ
笑顔でええんよな~!
Posted by さぼりん at 2010年12月01日 13:19
まっくんは

いつもニコニコしてるんで

今、チクビが肩の上についてます
Posted by まっくんまっくん at 2010年12月01日 13:31
さぼりんさん

そうよ!
それが作り笑いでもええんよヽ(^○^)

めっちゃ笑顔でいきましょう!
Posted by K子 at 2010年12月01日 14:18
まっくん

肩もんだら、えらいことになるなぁ~(^^;)

小さい頃、おばあちゃんのオッパイが肩までひょいと
上がった時は驚きましたσ(^◇^;)
Posted by K子 at 2010年12月01日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。