2010年11月29日

桃缶

これで最後ですicon10


桃缶


まあ、この季節にわざわざ缶詰、買う事もないと思うのでこれでおしまいかなik_88

また、どっかから出てけえへんかなik_19

もう隠してないんかなik_19ik_88


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 14:46│Comments(4)美味すぃ~
この記事へのコメント
この前のパインに続いて桃(^0^)
フルーツ缶詰めって どれもこれも美味しいよね!
うちのボン(21歳)は小さい頃から体調不良のときは桃缶とトマトと決まってたな~
Posted by さぼりん at 2010年11月29日 15:46
さぼりんさん

え~もう21歳の息子さんがいるの?

うちなんか、まだ9歳なのに・・・(^。^;)

びっくり!!!
Posted by K子 at 2010年11月29日 19:40
上の子達は若い頃に産んだからね~
末っ子は小学校三年生よ~!長いこと運動会のお弁当作り続けてます(-"-;)
お弁当のおかずネタ切れよ!
Posted by さぼりん at 2010年11月29日 22:41
さぼりんさん

そうなんだぁ~!
大変だね (^^;)

私も弁当は適当で~す
(;^_^A アセアセ
Posted by K子 at 2010年11月29日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。