2010年11月21日

かいちょうの子供


昨日「お父さんと同じ髪型にして下さい」ってやって来たik_17


そう、かいちょうさんの息子ちゃんface02


かいちょうの子供


モヒカンっぽい感じやけど・・・ik_95

聞くとお父さんが同じ髪型にしてこいと言ったらしいik_20



かいちょうの子供

かいちょうさん、これで良いのでしょうかik_19


かいちょうさんに似て甘いマスクの息子ちゃんですなぁ~icon06




Posted by 梅ちゃん at 17:36│Comments(5)
この記事へのコメント
どうもありがとうございました^^

私も息子もどちらかと言えば甘いマスクではなく

すっぱいマスクです^^v
Posted by かいちょ at 2010年11月21日 19:15
かいちょになってもた^^;
Posted by かいちょー at 2010年11月21日 19:17
K子さん

かいちょうさんとこの

息子ちゃん

めっちゃ



ええ耳してるなぁ〜
Posted by まっちゃん at 2010年11月21日 21:48
かいちょーさん

こちらこそ、ありがとうございました!

いやいや、息子ちゃんは絶対、モテますよ d=(^o^)=b

あっ、かいちょーさんもモテモテだったのかな?
Posted by K子 at 2010年11月21日 22:06
まっちゃん

ほんまに福耳なんよ~(^O^)

大物になるんちがう?

まっちゃんみたいに (^_^;)
Posted by K子 at 2010年11月21日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。