2010年10月30日

おでん

今日はおでんですface02


おでん

あげに餅を入れてik_20

おでん





おでん

よめよめさんとこみたいに串には刺してないけど・・・icon10


おでん

ほら、膨れてきたで~ik_88

これやったら鍋から溢れる事ないやろik_73


いただきま~すik_70



同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 18:30│Comments(10)美味すぃ~
この記事へのコメント
うっまそう~
ビール何杯でもいけそうですね
Posted by ドクター you at 2010年10月30日 19:26
美味しそぉ♪

巾着も手作りなんですね

いっただきまぁ~す( ゚ー( ゚)モグモグ
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月30日 19:57
ドクターさん

今日はマリーナ、御苦労様でした!

もう具がほとんどなくて汁ばっかりになってしまったよ・・
Posted by K子 at 2010年10月30日 19:57
りりくまさん

やっぱり、寒くなるとおでんですね!!((p(>_<)q))

お餅が沢山あったので作りました!

私はゆで卵が大好きです(^O^)g
Posted by K子 at 2010年10月30日 20:02
ウチも今日は

おでんやぁ

さぁ

どっちがうまいか…
Posted by まっちゃん at 2010年10月30日 20:03
僕は、もち巾着、2つ食べて、お腹いっぱいです^^♪
おでんはうちの子どもたちも好きで、あったまりますヨネm^@^m
Posted by Tr.ko.Tr.ko. at 2010年10月30日 20:31
まっちゃんさん

そうだったんやぁ!

そりゃあ、どっちも美味しいに決まってるやん(^o^)/

家庭によって味って違うんかな?(*^.^*)
Posted by K子 at 2010年10月30日 22:09
Tr.ko.さん

お餅ってお腹いっぱいになりますからね(⌒^⌒)b

うちのしゅんぼーは、大根、苦手なんです!

「大根入れやんといて」やて(*_*)

大根のないおでんなんて考えられへん!
Posted by K子 at 2010年10月30日 22:15
予定通りやりましたね

餅巾着つくるんや
すごい
うちら、大根以外
こうてきたもん
ごった煮するだけ(笑)


串…筋肉だけやよ
そんな手間
かけるタマちゃうで(笑)
Posted by よめよめ at 2010年10月30日 22:34
よめよめさん

餅とあげさえあれば簡単やで(・_・ゞ-☆

後は、ゆで卵ゆでるぐらいよな・・・

料理は簡単に限るよ!

店してたら、簡単になってしまうわ(言い訳) (^-^;
Posted by K子 at 2010年10月30日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。