2010年10月29日

ちぃこさん発見

ちぃこさん発見


Lismをパラパラ~と見てたら・・・face08


「ちぃこの日記」のちぃこさん発見ik_20


なんか知ってる人が載ってると嬉しくなりますねface02


載ってる所は教えてもいいか聞いてませんので内緒・・・face06



Posted by 梅ちゃん at 07:10│Comments(2)
この記事へのコメント
載っていましたね~f^_^;
それに めっちゃ変な顔(元々ですが…)息子ちゃんが落書きをして遊んでいました(-.-;)
私は 梅ちゃんファミリーと お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)/
Posted by ちぃこ at 2010年10月29日 09:05
ちぃこさん

びっくりしましたぁ!皆さんお綺麗でしたよ!

ほんとは載せたかったんだけどぉ><

またお会いできる日を楽しみにしてま~す^^
Posted by K子 at 2010年10月29日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。