2010年10月28日

クリスプチョコ

クリスプチョコ


アーモンドだって・・・face05


クリスプチョコ


あんまり分からんけど・・・ik_19


バラバラのチョコフレークと違って食べやすいik_73


まっ美味しいっすicon06


同じカテゴリー(あま~いの)の記事画像
黒飴ソフト
チョコバナナクレープ
おはぎ
CONTE&COFFEEs
ボートカフェ(マルタガーデン)
ミスド
同じカテゴリー(あま~いの)の記事
 黒飴ソフト (2022-10-08 08:10)
 チョコバナナクレープ (2022-09-22 21:22)
 おはぎ (2022-09-19 09:42)
 CONTE&COFFEEs (2022-09-06 21:08)
 ボートカフェ(マルタガーデン) (2022-09-03 08:10)
 ミスド (2022-08-13 07:46)

Posted by 梅ちゃん at 19:01│Comments(4)あま~いの
この記事へのコメント
K子さん細いのによ~食べますね(笑)
Posted by ドクター you at 2010年10月28日 19:19
ドクターさん

だから・・・私、一人で食べてないんよ!

旦那ちゃんにしゅんぼーもいてるんやから(>_<")

あっという間にないわ(ーー;)
Posted by K子 at 2010年10月28日 19:58
クリスプ美味しいよね~^^

食べやすいのだけど、すぐなくなっちゃう…(T_T)

いつも色々な新商品のお菓子情報、有難うございます^^

しかし、体型変わらへんよね。

うらやましいです。
Posted by みかりん at 2010年10月28日 20:01
みかりん

いやいや、下半身はかなり、きてますよ(`´)/■ レッドカード

ぶよぶよタルタルです(;_;)

ネタのために買ったりもしてるんやけど・・・(T_T)
Posted by K子 at 2010年10月28日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。