2010年09月20日

ブロガーさん(その1)

昨日は店も休みで、一家でお出かけik_34

まずはKURIさんとこに行きましたik_20

面識のないブロガーさんと会うのは初めてだったので緊張したぁ~icon10

でも話しかけてみたら、ほっと・・・face02

前から欲しかった・・・


ブロガーさん(その1)

ゲットしましたあ~ik_73

それと・・・


ブロガーさん(その1)

ブレスレットも可愛かったので買っちゃいましたicon12


ありました!ありました!看板face08


ブロガーさん(その1)

思わず、しゅんぼーと触っちゃいましたicon23ik_40


KURIさん、これからも可愛いの頑張って作って下さいねicon06

有難うございましたik_18

(その2)へ続くicon01





Posted by 梅ちゃん at 08:20│Comments(4)
この記事へのコメント
僕のストラップも

なんとKURIさんとこの買いました、

ふれあい公園での雑貨店いっぱい出展している中で

買いました。^^

ブログでアップ師ときますね。
Posted by きたっち at 2010年09月20日 20:32
ありがとう~(^o^)/細い方のブレス新作やで~(*^o^*)/
これからも可愛いの作って待ってま~す(^w^)
Posted by kuri at 2010年09月20日 22:20
きたっちくん

そうなんやぁ!なんか、手作りってぬくもり感があって

いいよねェ(^^)
Posted by K子 at 2010年09月20日 23:14
携帯につけてたら早速、可愛い~って評判よかったですよ!

ブレスも大切にしま~す^^
Posted by K子 at 2010年09月20日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。