2010年10月12日

LIVE

大阪で12月に氷室京介様のライブがありま~すik_06

めちゃくちゃ楽しみ~face05

LIVE



私、コンサート大好き女なんですface05

大黒摩季、GLAY、ユーミン、サザン、チューブ、安室、MAX、永井真理子、松田聖子、ミポリン

稲垣潤一、チャゲ&飛鳥、浜田省吾などなど・・・

もちろん、独身時代ですが、結婚してからは、行けなくなりましたねik_85

やっと、最近、行けるようになってきましたけどicon12

この前は、スピッツのLIVEに行ったんですが、すごくよかったですik_06

でも、やっぱり、氷室様が一番だなぁicon06icon06

旦那は、あんまり乗り気じゃないみたいface03

誰か一緒にシャウトしませんかik_19ik_40



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 16:44│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
この中だとユーミンとサザンに行ったことがあります。

ライブは楽しいので止められません。

是非楽しんできてください^^
Posted by ごっとんごっとん at 2010年10月12日 21:29
ライブ楽しみだよね~^^
楽しんで来てね^^

私は今月のレミオロメン。
楽しんできます。

あっ!それからスピッツ。2011年もライブ開催決定したんだって。
来年も和歌山へ来てくれたら、また一緒に行ってね^^

本当に独身時代、たくさんコンサート行ったよね~
遠征もたくさん。
また色々と行けたらいいな~^^
Posted by みかりん at 2010年10月12日 22:58
ごっとんさん

音楽に詳しいみたいですね(・_・ゞ-☆

洋楽とかの記事をブログで見た事ありますが

私は洋楽はあまり聞きません(>_<)

よく小さい頃、兄がエレキギターで洋楽など弾いてたように

記憶してますが・・・ (^-^;
Posted by K子 at 2010年10月12日 23:16
みかりん

懐かしいけど、ほんと沢山、行った(・・;)

いつもチケットとってくれてありがとう (*^^)/。

来年もスピッツが来たら是非、誘ってね~ d=(^o^)=b

レミオロメン、楽しんで来てね!
Posted by K子 at 2010年10月12日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。