2010年09月02日

初めまして

初めましてface02

梅ちゃんの嫁のK子ですik_18

タイトルを「ぽっかぽか」にした理由はik_19

初めまして


昔やっていた大好きだったドラマからパクリましたik_73


「梅ちゃん一家」共々、どうぞ見て下さいねik_20



Posted by 梅ちゃん at 12:57│Comments(15)
この記事へのコメント
がんばってね~\(^^)/♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年09月02日 13:12
嫁のK子です。
宜しくお願いしま~す(^0^)
Posted by K子 at 2010年09月02日 13:19
うお~

発見!!

これから毎日楽しみにしています

お気に入り追加~させていただきます
Posted by おかっちおかっち at 2010年09月02日 14:38
まずは、梅ちゃんとのなれそめから・・・
Posted by まっくん at 2010年09月02日 14:42
おかっちさん

ありがとうございます!
また、会える日を楽しみにしております^^
宜しくお願いします。
Posted by K子 at 2010年09月02日 15:09
まっくん

なれそめ?
もう知ってるやん。。。赤い・・・^^

宜しくお願いします!
Posted by K子 at 2010年09月02日 15:14
赤い靴下はいてたんやろ?
Posted by おかっちおかっち at 2010年09月02日 15:58
イワシみたいなズボンとね
Posted by まっくんまっくん at 2010年09月02日 17:24
あっ!剃りこみも入ってたわぁ~
Posted by K子 at 2010年09月02日 17:46
おぉぉぉ~^^

初コメです。

7日楽しみにしてます(^^)/
Posted by みかりん at 2010年09月02日 19:15
みかりん

ありがとう^^

私も楽しみにしてるね!!!

ストレス解消だあ!
Posted by K子 at 2010年09月02日 19:50
おめでとうございます^^

赤い自転車かな?^^

誰かさんの・・・・

楽しみに見させてもらいます。
Posted by きたっちきたっち at 2010年09月02日 22:04
きたっちくん

ありがとうございます!

最近、ブログ頑張ってますねぇ^^
Posted by K子 at 2010年09月02日 23:14
最近、ただの出来事を残して行こうと思い

楽しくブログ書きこんでます。

習慣になって来たのかも^^

K子さんも合格までの軌跡・・・

がんばって!!
Posted by きたっち at 2010年09月03日 07:52
きたっちくん

店に来てくれてた頃は、いろいろ子供の話とかして楽しかったです

これからは、ブログで・・・(o^_^o)
Posted by K子 at 2010年09月03日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。