2022年07月13日

お帰り



商工会の会?も無事に
終わり、帰ってきました

シーモアへ泊まったんやね
パンも買ってきてくれた

下の画像は、今日、作ったキャンドルやて

そういや、湯浅でもキャンドル
作ったなぁ〜
たぶん、あの時の先生やわ
確かハロウィンのキャンドルを
作ったと思う
よめこちゃんと娘ちゃんも
いたなぁ〜
もう、だいぶ前やけど…
( ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(お母さん)の記事画像
お土産
お土産
ばね指
笹にお願い
梅干し
カセットコンロ
同じカテゴリー(お母さん)の記事
 お土産 (2022-09-07 21:44)
 お土産 (2022-07-14 21:49)
 ばね指 (2022-07-05 08:10)
 笹にお願い (2022-07-01 18:30)
 梅干し (2022-06-29 08:10)
 カセットコンロ (2022-06-17 08:14)

Posted by 梅ちゃん at 21:45│Comments(4)お母さん
この記事へのコメント
社長母も行ってきた言うてたよ~!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2022年07月13日 22:12
すっかり忘れてもてらwww
あの頃は
自由にあちこち行ったなぁ
また増えだしたさけ
難儀や( ;∀;)
Posted by よめこよめこ at 2022年07月13日 23:03
macoちゃん!

そうなんやぁ~
お義母さんには聞いてないけど
白浜で会ったんやろな^^

たまに家ばかりじゃなく
リフレッシュできたんちゃうかの?
帰ってきてから、疲れて
寝てたわ
(´ω`*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2022年07月14日 08:20
よめこちゃん!

うん、行ったなぁ~^^

娘ちゃんにも遊んでもろたよ
(笑)
ロマシで卓球やったん
覚えてる?
あんな時期もあったのにね
どんどん成長していくのを
見るのは嬉しいやら寂しいやら・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2022年07月14日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。