2021年05月09日

泣けてきた

LINEに母の日って入れたら
くまちゃんがカーネーション
持って出てくる!
(^O^)



知らんかった人は
試しにやってみてね

それに気づいたのは
息子からのLINEで…

私が白々しく、今日は
悟空の日やでって
入れたら、やっと返信きた
無理矢理みたいやけど
嬉しくて涙が出てきた
( T_T)



ね、ほんまバカなオカンやろ


でも、いつもありがとうの
文字に にやけてしまう

ちなみに悟空の日というのも
ほんまやで
( ̄∇ ̄)



同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 20:41│Comments(4)しゅんぼーK子の事
この記事へのコメント
ママ友が息子はアカン
なんもくれやん
って嘆いてたよ
やっぱり男の子はそんなんみたいやで

しゅんぼうからの言葉は
どんなんでも
嬉しいやろなぁ( *´艸`)なくなよ~


アタシも家族にガッカリしてたら
急遽もらえた
催促やな完全に(笑)
Posted by よめこよめこ at 2021年05月09日 22:31
よめこちゃん!

ほんま、男の子は何もないわ
彼女でもいたら、言うてくれるんか
しらんけど。
(°▽°)

一応、言うとかな
知らんまーに過ぎてしまうんも
嫌ちゃう?
催促でもええんよ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年05月10日 09:46
男の子はそんなもんらしい。

またまた昨日の夜にじゅんさんにダメだし。

子供らと何かするとかないん?
聞いたら

僕も母の日らした事ないから分からん

みたいに言うからカッチーンよ(笑)

したことなくても今ら情報過多やのに嫌でも分かるやろっ。やっちゃげよと言う気持ちがあるかないかちゃう?

と切れてみた!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年05月10日 10:44
macoちゃん!

ダメだし、私もよく言うよ
つい言うてしまう
イライラしてしまうし
言わんといてられん時ある

夫婦も年数経ってくると
いろいろあるよな

どこかで諦めやんと自分が
苦しくなるばっかりやって事に
最近、ちょっと気づいた
(笑)
それでも、ケンカはするけどね
(^-^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年05月10日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。