2019年11月01日

カレンダー


お店の個室用のカレンダー
買ってきました^^

これをもう買わなくてはいけない
時期になったとは・・・




悩みってのは、次から次へと
出てくるもんやねぇ~
跳ね返せるだけのチカラが
私にあればなぁ~

みんなそれぞれ、いろんな問題
抱えながら生きてる
それを顔に出すか出さないかの差・・・
それを悩みと思うか思わないかの差・・・

小さな幸せに目を向けよう
例えば、今日は、大好きなあの曲を
聞いてから寝ようとか・・・
大好きなチョコを寝る前やけど
食べようとか・・・
気に入ってるドラマ見ようとか・・・
もっすご、何てない事なんやけど
私には、それが幸せやったりするik_40

小さな小さな幸せいっぱい
見つけたいicon12



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 21:33│Comments(4)お気に入り理容
この記事へのコメント
なんあったんよぉ~(=_=)

考え方でちょっと違うんかもしれやんけど色々出てきたらマイナスに考えてまうよなぁ…

吐き出し会しよ(​*´꒳`*​)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年11月01日 22:34
ほんま次から次へとなぁ
それ解る。うん。
大っきい事ちゃうけど
なんだかんだ悩みはあるわ( ̄▽ ̄;)


アタシなんか
日曜夜の韓国ドラマしか
楽しみないんやれ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2019年11月01日 23:58
macoちゃん!

いろいろあるやろぉ~?
悩みだしたらキリないけど・・・
まわりからしたら
何でもない事やろけどね
(;・∀・)

もともとネガティブな性格やさけ
しんどくなるんよ

ほんまよぉ~
スッキリしたいわぁ~
(-_-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年11月02日 08:50
よめこちゃん!

うんうん、これが大きい事やったら
どうなるんやろ?って
たまにコワくなるよ
(^-^;
小さい事でも悩むのに・・・・

韓国ドラマってずっと続いてんの?
あれもハマるとすごいよなぁ~
ハマりそうやさけ見てないわ
時間なさすぎる
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年11月02日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。