2019年07月31日

アイス



昨日、友達からアイスも
頂きまして…
ほんま、いつもありがとう
(๑>◡<๑)

お風呂あがりに食べるのが
楽しみやぁ〜

ほんと来てもらうばかりで
申し訳ない
ゆっくりとお休みの日にでも
会いたいですねぇ
( ◠‿◠ )

娘さんと仲良くて
これまた、羨ましいです
子供とライブとか行けたら
ええよねぇ〜
娘と行くと若返る気がする
(≧∀≦)




タグ :アイス

同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 12:14│Comments(2)美味すぃ~頂き物嬉しい
この記事へのコメント
昨日はありがとー(o^^o)
至福の時間やったよぉ

ランチとっても美味しかったね
タルタルソースがしつこくなくて完食してしもた笑

夏は(冬もやけど)やっぱりアイス!
気がつけば買ってきてる( ´艸`)

LIVEはその時でないと出会えない音があるのでやめられない♪
いつか一緒に行けたらいいな
Posted by むっちん at 2019年07月31日 15:49
むっちん!

こちらこそ、ありがとうっ!
(*'▽')

いつもなら私も全部、食べれる
はずなんやけど
前の晩の焼肉がまだ
残ってたんやわ
(^-^;
ほんと美味しかった^^

ほんまや
誰も行く人ない時は
誘ってよぉ~^^
舞台とかはトイレ近いんで
アカンけど、ライブは汗かくんで
大丈夫よ
(≧▽≦)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年07月31日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。