2019年07月28日

カラオケタイム


もう、上手い人ばっかりやん
ってくらい、皆さん、上手いのよik_06

で、わっきーもみきちゃんも
歌わず・・・
気持ちはわかるicon10
もう、水色の雨、いっときゃよかったのにik_40


その中で、この4人は歌ってましたよぉ~ik_20
ほんま、上手いしik_96



私?
カラオケは、遠慮しました
ええほど歌ってんのに
もう、歌えやんよね


もっと時間あったら、
歌ってたかも


とにかく、無事に済んでよかった
次のライブは、決まってないけどね





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

この記事へのコメント
12曲!
そんなけレパートリーあるって
凄い(*^^*)

声出るって凄い(*^^*)
無事終わって
お疲れ様~♪
Posted by よめこよめこ at 2019年07月29日 00:23
よめこちゃん!

今までやってきた曲は
もっとあるで・・・
ただ、どんどん忘れていくんで
思い出すのに時間かかる
(笑)

声も出てるんやら何やら
わからん・・・

ほんま、無事に終わって
よかった
ありがとう^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年07月29日 08:13
お疲れさまでございました
歌って、しゃべって(笑)食べて!
楽しい時間でしたね
今までと立ち位置変えたのが、私がしゃべってしまう結果になったのか??
どうしても突っ込む癖があるのでね(•‿•)

1時間以上ライブ終わって、カラオケ歌う体力なかったわ〜

次はいつかも知りませんが、懲りずにお願いします。

(追伸)
演奏する前から『踊れーーー!』は止めたほうがええと思います◉‿◉
Posted by わっきー at 2019年07月29日 15:24
わっきー!

お疲れさまでした^^

そうですね
後ろを向かないと喋れないのが
前にいる事で話しやすくなります
なので助けて頂きました
(*^。^*)
次は、いつかはわからんけど
11月にまた、ロカビリーやるらしいです
それで出てくれたらって
言ってくれてたように思います

そうですね
踊れの強制はアカンね
今頃ですが反省してます
((+_+))
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年07月29日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。