2019年04月21日

これだけで・・・


お昼もランチで夜は、ここで食べましたik_20




外食って続くとアカンかも・・・
たまたま、予定が重なってしまった!

ほんま、お腹、全然、空いてなかったのよぉ~

でも、楽しかったからいいやぁ~

今日は、疲れたのでこれで・・・

では、おやすみなさいik_05



同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
これだけかい!(笑)


今日も
おもしゃかったなぁ♪
イケメン見過ぎやれ
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
Posted by よめこよめこ at 2019年04月22日 00:20
ホンマやこれだけかい(笑)

イケメンはピント合わせてたんやろ( *´艸)

お腹いっぱいって言うてたけど頑張ってた!!
楽しかった♪♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年04月22日 00:29
よめこさん!

そう!
眠かったのよぉ~
(-_-)zzz

イケメンって言うより、可愛い
息子って感じやね
そない、見てたっけ?
自分では、わからんかった
(笑)
今日も段取りよめこは
テキパキしてたねぇ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年04月22日 09:39
macoちゃん!

昨日は、運転ありがとう!
(*^▽^*)

頼もしいわぁ~
道もよく知ってるし・・・

お肉は食べたれ~!
美味しかったよ^^
楽しかったなぁ~
(#^^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年04月22日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。