2019年04月06日

こんな近くに・・・




ボートカフェができてるやんかface08

うちから、歩いて行けるik_40

ただ、今は夜カフェのみらしい
ほいて、火曜、木曜、日曜は休みみたいよ

ランチが始まるのは秋ぐらいからやって・・・


それまでまだまだあるなぁ~face07



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 20:45│Comments(4)お気に入りビックリ
この記事へのコメント
もちろん( * ॑꒳ ॑* )

嫌とか言わんといて~(笑)

ウェイにサーティワンも出来るみたいやし栄えてきたな(≧з≦)プププ
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年04月06日 20:58
そこ!あっこやん!
めちゃくちゃ近いやんか(*´艸`)
お墓参りとカフェセットやな
焼き鳥屋の上もカフェやし
なんて?なんて?
サーティワンまでやて?
どんどん楽しくなるやん
(((o(*゚▽゚*)o)))

夜カフェ
いくいく♪
Posted by よめこよめこ at 2019年04月06日 21:35
macoちゃん!

イヤ~
なんて言う訳ないやん!
(*´▽`*)
あんまり近すぎると
知ってる人に会いそうで
ちょっとそれが気になるけど・・・
(笑)
ウェイにサーティワンできるん?
それは初耳よ
それだけでもすごいな
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年04月07日 08:05
よめこさん!

そうそう、焼き鳥屋さんの遊の上やろ?
あそこもカフェになってるわな
(#^^#)
もうすぐ、オープンやったかな?
そこも気になるなぁ~

行くとこ増えてきたやん
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年04月07日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。