2019年03月26日

中津へ


別府駅から、中津へ
中津でちょっとしたイベントがあり、
それに参加してきました




やっぱり、から揚げとだんご汁が有名なんかな?
美味しかったわik_73

お寺にも行ったけど何ていうお寺やっけ?


住職の方は女の人で少し
お話もしてくれました

中津と言えば、福沢諭吉ik_20
記念館もあったと思うけど
行ってませんik_95

続く…



同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
しゅんぼう
文句言わんと参加したけ?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2019年03月26日 23:18
中洲じゃなくて中津なんやね(*´罒`*)

沖縄もええけど九州もええし日本一周したい(ㅅ´³`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年03月26日 23:26
よめこさん!

文句は言えへんけど
早く、帰りたそうやったわ
('ω')ノ
だいたい、この九州旅行
初めは嫌がってたんやから・・・
お母さんがどう説得したのか
わからん
(;'∀')
ほいでも、もうこんな機会ないさけ
行ってよかったわ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年03月27日 08:43
macoちゃん!

中津やでぇ~^^

景色とかは和歌山に似た
ような所もあるさけ、
沖縄しか景色はええわなぁ~

温泉とかは、そこたり、煙りが
出てて、寒くなかったら
入ってみたかったわ

九州も広いさけ、他も行ってみたいなって
思ったけど・・・
(#^^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年03月27日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。