2019年03月15日

お返し


貰えないのに、お返しを頂きましたik_20



あられやわ
(*゚▽゚*)

ちょっとした気遣いに頭下がりますface06

私ももっと気を配れる人にならなくては!!

ところで…
九州のおばさん、何年ぶりやろ?
会ったとたん、綺麗になったなぁ~って
言うてもろたik_88

たぶん、髪の毛が長くなったからやわ
髪の毛も長くしてみるもんやね
雰囲気が変わるから
綺麗になったと勘違いされるik_40

ハハハッハハハハハッハik_95ik_39

息子の事も男前になったって!
おばさん、ありがとうっ
ニヤケて喜んでたわ
(´∀`=)



同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 21:12│Comments(2)美味すぃ~頂き物
この記事へのコメント
アタシも言われたい~
オバチャンにあわせて~
あっ!初対面やったら
なったなぁ♪
ってセリフはないか(笑)
日曜法事頑張ってよ(✌︎´罒`✌︎)
Posted by よめこよめこ at 2019年03月15日 22:28
よめこさん!

そら、綺麗な方やなぁ~って
言うてくれるわよぉ~
(*'▽')

ありがとう^^
法事なぁ~
お昼は、外で食べるさけ
楽やで・・・
家やったら大変やけど・・・
(=^・^=)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年03月16日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。