2019年03月01日

終わりました

朝から記事あげるん忘れてたわ
(°▽°)




卒業式、無事に終わりました

来賓の挨拶で
めちゃ、オシッコ行きたくなって
端っこに座ってたんで
ダッシュで行った


他にも、トイレ行ってるお母さん
いてたわ

あんだけ、寒かったら
行くわなぁ〜
お天気はええんやけど、
あの講堂は、寒いわ
( ´Д`)y

これから仕事なので
続く…



同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 13:48│Comments(2)しゅんぼーイベント
この記事へのコメント
しゅんぼー卒業おめでとう( * ॑꒳ ॑* )
早い!もう卒業~!

来賓の挨拶の時は逆におしっこタイムよ( *^艸^)

教室でしか泣けたんかもなぁ~
また写真見せて٩( 'ω' )و
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年03月01日 23:41
macoちゃん!

ありがとう!
(#^^#)
ほんま、早いでぇ~

そう、ちょうどええタイミングやったわ
今しかオシッコ近いわ
もう、これからは式とかないさけ
良かったよ
(*´з`)

教室で女の子とか、泣いてたわぁ~
写真、また見てね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年03月02日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。