2019年02月07日

木曜だけ・・・


おはようございますik_48

今、学校には、木曜だけ行ってます
なので今日の朝はバタバタよik_95

急にアンケートの紙を書いてって
言うてくるし・・・
昨日、いくらでも時間あったのに・・・face09

ほいて、目薬ないん?って・・・
何の目薬よ?
って聞いたら、コンタクトつける
時の装着液
私は使ってないんで、そんなん
なくなった事すら知らんし・・・
なくなってから言われても
知らんがなっik_20
ほんま、大丈夫か?

もう、オカン知らんぞぉ~icon10face07

わりけど、息子よ
あなたは、もっと苦労せなアカンね
何でも必要な物は買ってもらえて
なくなれば、補充してくれる
そんな生活は、4月からはないです
LINEしてきても、大阪まですぐには
行けないんやで・・・

自分で自分のお金で買いに
行きなさい
(あたりまえの事やけどな)

ほんま、甘やかしすぎたわik_85




そして私は、また甘い物を食べるface07



同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 08:49│Comments(2)しゅんぼー
この記事へのコメント
おはよう( *´︶`*)

いや、何処とも一緒やって~!
きっと(笑)

ウチもやいやい言うけど結局買ってるし…( ̄▽ ̄;)

自分で経験してみてちょっとずつ賢くなって行くんやで(*Ü*)

私もそやった( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年02月07日 09:06
macoちゃん!

もう、こんばんはやぁ~!
(*^^*)

そうなん?一緒け?

そうよ、結局、買うんよなぁ~
一緒に住んでるから
そうなるんやな・・・

離れたら、少しは
自立してくれるんやろか?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年02月07日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。