2019年02月02日

Facebookより

私の友達がFacebookに
ラーメン食べてきて、角長さんへ
見学に行ったって載せてた!
ラーメン美味しかったって
書いてわ!

その友達は、市内に住んでるんだけど…



行ってきたんやなぁ〜
今度、会ったら話しなくちゃ!
そこの奥様、松嶋菜々子みたいやろ?
って…
( ◠‿◠ )

あっ、違うわ
深田恭子やったわ
( ̄∇ ̄)



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 20:07│Comments(2)お気に入り嬉しい
この記事へのコメント
あでよ( °_° )
その画像のラーメンは
運んだ記憶あるある(笑)
深田恭子とついてるパーツの数は
一緒なんやけどなぁ
なにが違うんな?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

あっ!誰かの付き人やった
同級生の方はチョイチョイ来てくれてるれ~そっくりな息子さんと( ̄∇ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2019年02月02日 22:57
よめこさん!

もともと、その子は湯浅に
住んでたんやけど・・・
近いうちに会う予定あるんで
楽しみ^^

そうよなぁ~
みんな一緒よぉ~
何が違うんか不思議やなっ
(-ω-)/

そっくりな息子がおるんやなぁ~
最近、会ってない
今は何をしてるんやろ?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年02月03日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。