2019年01月20日

焼きいも


一願寺さんと言えば、焼き芋を
思い出す
私は、ここで食べた事がない
何故なら、お正月には、来ないから・・・

よめこさんの記事でいつも
美味しそうだなって思ってて
今日は少し期待したけど
やっぱり売ってなかったicon15

で、道の駅に売ってたのを
買ってしまったik_20




あんまり、焼き芋とか買わないんやけど・・・

甘くて美味しいっicon06
私の好みとしては、やわらかすぎたので
もう少し、かための方がええかも^^



タグ :焼き芋

同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 20:27│Comments(4)美味すぃ~
この記事へのコメント
焼き芋屋さん来てたんやーって思ったよ( * ॑꒳ ॑* )

私も去年から買う(笑)

子供らの楽しみになってるよー♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年01月20日 21:55
ぎゃーっ!
昨日から焼き芋食べたい病やのに
見てもたや~ん
ますます食べたい

第3で日月やすみかい?
なら明日は出張理容やな(>︿<。)
Posted by よめこよめこ at 2019年01月21日 00:11
macoちゃん!

来てなかったわぁ~
(;'∀')
人も少なかったし・・・

正月に行ければええんやけどなぁ~
毎年、行くんは行くんやけど
桜の時期とか多いんよね

でも、この焼き芋も
美味しかったわ
アツアツではなかったけど・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月21日 09:50
よめこさん!

食べたかろぉ~!
焼き芋美味しいっ!
( *´艸`)

そうなんよぉ~
いいお天気なのにぃ~
お休みじゃないよなぁ~
まっ、出張理容、頑張ってきま~す!
(*´з`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月21日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。