2019年01月20日

忘れる

おはようございます
(^^)

昨夜は、久しぶりに練習を
して、ほとんど忘れてる事に
歳を感じ、それでも何とか
音を出して、みんなで
できた事が嬉しいです
(^O^)

さて、ライヴは、いつ
あるんでしょうねぇ?




やぶちゃんの奥様から
差し入れ頂きました
ありがとうございます

そして、竹もっちゃんが
ユニバに行ってきたそうで
お土産、頂きました
ありがとうございます

松竹梅のバンドって
お茶会が楽しみみたいな
とこもあるんかも

ぼちぼち、思い出して
頑張っていきましょう

ロカビリーな曲にも挑戦
していきたいですなぁ〜!
♪( ´θ`)



同じカテゴリー(コワッ!)の記事画像
階段だらけ
見てまう
赤いナースコール
怒るけど…
危険生物1位!
コワッ
同じカテゴリー(コワッ!)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 見てまう (2022-08-23 21:31)
 赤いナースコール (2022-07-13 08:10)
 怒るけど… (2022-07-12 12:10)
 危険生物1位! (2022-06-09 08:49)
 コワッ (2022-05-14 19:33)

Posted by 梅ちゃん at 08:18│Comments(6)コワッ!バンド
この記事へのコメント
ロカビリー~!
期待してます( * ॑꒳ ॑* )

ロカビリーってどんな感じの曲言うんやったかな(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年01月20日 14:24
macoちゃん!

私も詳しくは、よう言わんけど
キッスは目にしてって曲
知らん?
あ~いう~曲
他にもっと沢山、有名なんあると思うけど・・・
女の人やったら、ポニーテールに
フワッとしたスカートで・・・
(笑)
その曲でツイスト踊ったりして・・・

できるかどうかはわからんけどね
(^-^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月20日 20:17
お疲れさまでした
たった1か月のブランクは強烈でしたね
ちょっと若い???僕ですが
ちょっと覚えていただけです

またボチボチしましょう
来月はEJBあるから早めに連絡下さいね
Posted by わっきー at 2019年01月20日 21:55
知ってる~!!
ベストテンとかで見た( * ॑꒳ ॑* )
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年01月20日 21:56
わっきーさん!

ほんま、歳の差は大きいで!
全然ちゃう
( ;∀;)
どんどん忘れていくからねぇ~
私も・・・

えっ?
そうなん?
帰りにみんなに言うてくれたら
よかったのにぃ~
たぶん、これでだいぶ気が
すんだとこあると思うでぇ~
尻たたいちゃってよぉ~!
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月21日 09:54
macoちゃん!

お~、知っててよかった
知らんって言われたら
凹むとこやっと・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月21日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。