2019年01月19日

ロアンヌ


おはようございますik_48




いちごクリームのロアンヌik_20
ロアンヌ好きやわぁ~icon06


昨日、息子は初一人カラオケに
自転車で行きましたik_06
今まで、一緒に行って別々の
部屋はあったんやけど・・・

わざわざ、一人で行くのは初めて・・・
そこまでして行きたいのか?
やっぱり、私の子やわface07

他の皆さんは受験勉強で大変なのに
申し訳ないような・・・
でも、あの子ももうすぐ、大変な世界に
飛び込むんだし、今は教習所にも
通ってるので、まぁ~、ええかなって・・・

3時間、900円やったらしい
(マックスやれ)
私もまた、行きたくなってきたik_40




同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 08:47│Comments(2)美味すぃ~
この記事へのコメント
蛙の子は蛙やな
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
間違いなく
KこちゃんのDNAや(笑)
Posted by よめこよめこ at 2019年01月20日 02:14
よめこさん!

ほんまによぉ~
まぁ~、なんでもハマると
そればっかりよ
いつまで続くかわからんよ
( `ー´)ノ

私のカラオケは、昔からやで
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月20日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。