2019年01月14日

忙しいカラオケ・・・


私は、もともと今日はカラオケに
行くつもりだったんで
よめこさんは私に合わせてくれて
一緒に行ってくれたんよねik_06

マリーゴールドは思った以上に
難しいわicon10

練習したい曲じゃなければ、一番
歌うと演奏中止!
なので順番が早くくるのよね
よめこさん、忙しかったやろ?
申し訳ないですik_75

娘ちゃんも少し歌ってたけど
後はゲームしておとなしかったねぇ~
退屈したんじゃないやろか?
今になって思う・・・face07

ほんま、気がつかんのでアカンねぇ~
ごめんね




よめこさんの頭が変わっていく
おもろいik_40

いつもピンクレディとか一緒に
踊ってくれるんで楽しいわぁ~
それも私に合わせてくれたのかしら・・・ik_75

これに懲りずにまた、お願いしますik_40
今度は、ゆっくり、落ち着いて
カラオケしましょう
( ̄∇ ̄)



同じカテゴリー(カラオケ)の記事画像
負けてられん
おひとりさま
疲れてても
カラオケ
これしかない
カラオケ
同じカテゴリー(カラオケ)の記事
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 疲れてても (2022-08-16 12:20)
 カラオケ (2022-07-24 12:10)
 これしかない (2022-07-06 12:10)
 カラオケ (2022-06-05 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 20:42│Comments(2)カラオケ
この記事へのコメント
ほんまに忙しかったんよ
曲名ひかえて
記事かかんなんさけ(笑)
相変わらず
上手いのぅ
あっ!今度モアイ君が一緒に
カラオケいこらやて( ̄∇ ̄)

つ☆やんは
あれで充分満喫してるさけ
大丈夫やで
今日もありがとう(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2019年01月14日 22:08
よめこさん!

記事は後でええやん
(笑)
モアイさん、歌、上手いわなぁ~
聞いてみたいわ
(*´▽`*)
ほいでも緊張するよ
(^-^;

娘ちゃん・・・
大人ばっかりの中やったら、
おとなしいんか?
もうすぐ中学生やもんなぁ~
(*'ω'*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月15日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。