2019年01月12日

次はコレ!


Facebookに載せてのを
パクりましたik_40



双子座は、ちゃっかり物らしい・・・
そうなのかなぁ~?

どっちかというとマイナス思考の
方やと自分では思うんやけど・・・
プラス思考よりやわ

ようわからんけど当たってたら
また教えてぇ~ik_20



同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 18:42│Comments(4)おもろ~い
この記事へのコメント
牡牛座どう(笑)
現実的な真面目
面白み無いなぁ( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年01月12日 19:05
macoちゃん、それは良いでー(*・∀・*)b
悪く言われるよりゼンゼン。

でも確かにK子さん、ちゃっかりのイメージはないわ(´・ω・`)
しっかりの間違いやで!

わたしは能天気すぎやで....
立ち直りは早いほうやけど
そういう言われかたってぇ....(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2019年01月12日 20:32
macoちゃん!

頼れる姉御って書いてるやん!
それはあるで!
ほんま、頼れる^^
年下やのに つい頼ってまう
( *´艸`)
真面目なんが一番ええよ
!(^^)!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月12日 20:41
とのちゃん!

しっかりのイメージ?
全然、しっかりしてないんよね
だから、ちゃっかりなのかも
しれん・・・
(笑)
能天気なぁ~
それはちゃうよね
コレ、当たってない!

空想的・・・
それは、なんとなく当たってるような
気がする
(=^・^=)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月12日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。