2019年01月07日

今年もお邪魔・・・


ギター教室にお邪魔しまんのやわぁ~ik_88



山ちゃんは顔を隠す必要はなかったか?ik_40

ハナミズキをmacoちゃんが歌っておりますik_06
めちゃ、キーが高くなってて
私にはムリムリik_71

髪の毛が短くなってたのに
違和感なくて、途中で気づいた!
髪をくくってる姿もよく見てたからかなぁ~
どっちにしても顔が小さいから
よく似合うik_96




皆さん、いつもありがとう^^
食パンは、有難いわぁ~
毎朝、食パンやさけねik_22

さてさて、新しい曲、あいみょんのマリーゴールド・・・
松竹梅で、できるのでしょうか?
よめこさんが言わなければ、絶対に候補に
あがらない曲やわik_40
紅白で聞いていい曲だなって思ってたんやけど・・・
早く覚えて歌いたいicon12




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 22:59│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
マリーゴールド
好きよ(*´艸`)楽しみやわ♪
もぅ
Kこちゃんもギターやったらええのに
アタシは見てるだけでええけど(笑)
Posted by よめこよめこ at 2019年01月08日 00:46
よめこさん!

聞けば聞くほど味がある!
(*'ω'*)
できるかどうかは
まだわからんで・・・
(笑)

ギターええなぁ~って思うけど
指が痛くなるので
ムリやなぁ~
(>_<)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月08日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。