2019年01月02日

ビックリ

おはようございます
(^^)

昨日…
興国寺さんから、お墓まいりに
行って、家に着いて
一服しょうとしてたら
旦那さんが
お〜い、ちょっと!
って…

なんと藪下将人さんが
ユピアでこれからライヴ
するってfacebookに載ってるのを
見つけたらしい
そら行くべ!
って事で急いでユピアへ

一応、餅つきの
イベントでそれに藪下将人さんが
盛り上げるために呼ばれた
みたい
しかし、ユピアで歌を歌うってか
( ̄∇ ̄)

行ったら、まだ誰も見に来て
なくて、奥様と可愛い息子ちゃんにも
会えて少し話しもできた!
ほんま、正月早々ラッキーやわ



今年、初めて聞いた歌が
藪下将人さんの歌で
なんか感激やわ



先着80名にお餅も
貰えるって事で
頂きました



これなら、置いとけるので
ええわ

こんな近くに来てくれるなんて
ほんま、ラッキー!
気づいてくれた旦那さんにも
感謝やね
(≧∀≦)






同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

この記事へのコメント
幸先いいね٩( 'ω' )و
ツイテルツイテル( 'ω')

色々な事あるけどええトコに目向けて行きたいよなぁ~♪

自分に言い聞かす私(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年01月02日 10:37
まさかのユピアて聞いて
わろた
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
Kこちゃんの為に来たみたいな場所やん
Posted by よめこよめこ at 2019年01月02日 10:43
macoちゃん!

おみくじは小吉だったけどね
旦那は大吉やったんで
旦那がついてたのか?
('ω')ノ

そうやねぇ~
すぐ弱気になったり
何もできない自分が
腹立たしかったりも
するので、克服したいわ

なんせ前向きにいきたいけど・・・
macoちゃん、かなり前向きに
思えるわ
(*´▽`*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月02日 20:10
よめこさん!

私のため?
そうやったらええけどねぇ~
(笑)
まさか、ユピアに元旦に
来るなんて予想もせんしよぉ~
ほいて出かけてたら
行けてないわ
(=゚ω゚)ノ

ほんま、旦那に感謝!
ゆいっち、餅はいらんけどって
言いながら、並んで貰ってたわ
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月02日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。