2019年01月01日

乾杯



乾杯しておせち食べてから…

八幡神社に今日は2度目の
お詣りです
お祓いもしてもらいました

あー、やっぱり食べ過ぎたわ
(-_-)

今日は、いいお天気で
気持ちええね
(*'▽'*)


タグ :乾杯お神酒

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 13:58│Comments(2)お気に入りイベント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
新年早々食べまくりで?!幸せ感たっぷりだと思われます

私も妻と飲みまくりです
いーんです!一年間頑張ったんやから
お正月ぐらい太っても〜

だから明日からも食い倒して下さい
体重はどーにかなるでしょう

本年もよろしくお願いします
Posted by わっきー at 2019年01月01日 21:52
わっきーさん!

明けましておめでとうございます
(*'▽')
去年から、バンドのメンバーに
入ってもらい、戸惑いも
あったかと思いますが
いろんなアドバイスもしてくれ、
バンドとしては、有難かったです
(#^.^#)
気さくなワッキーに感謝です^^

はい、ずっと食べてばかりです
大丈夫かな?
(笑)
今年もよろしくお願いします
!(^^)!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月01日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。