2018年11月26日

捕まる・・・


おはようございますik_48


昨日、一旦停止で旦那さん、捕まるik_38




隠れてたらしい
今、多いよって言うてたのにぃ~ik_95

まぁ~、自分もそういう事あるから
責められん・・・
しゃあない
罰金7000円は痛いけど
事故するよりマシや

しかし、ほんま警察の方って
そういうの捕まえた時って
嬉しいんやろか?
な~んて思ってまうface07

さぁ~、これから歯のお掃除に行ってきます
イヤやぁ~ik_85



同じカテゴリー(旦那ちゃん)の記事画像
張り切る
青柳美扇ちゃん
帰りに…
ギリセーフ
スイスイ
あれよぉ〜
同じカテゴリー(旦那ちゃん)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 ギリセーフ (2022-09-14 21:35)
 スイスイ (2022-08-21 08:10)
 あれよぉ〜 (2022-08-19 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 08:46│Comments(6)旦那ちゃん残念ビックリ
この記事へのコメント
私も今年それで捕まったクチやさけ( ;´꒳`;)

あとから考えるたびに腹立つん、自分にも警察にも(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月26日 11:50
私は先に警察に腹立ってから自分を責める( ̄▽ ̄;)

だって警察セコいもん(笑)
携帯で喋ってる人いっぱい居てるでなぁ~。

捕まえたらノルマに反映するんかの?

こんだけ言うけど大きな事故じゃなくて良かったと私も思う(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月26日 12:20
捕まえるより
違反せんように立ってるだけで
ええのになぁ
あの踏切け?

高田のラブラック抜けて
広くなる辺りにも
ネズミとりではってるで
勿論隠れて
Posted by よめこよめこ at 2018年11月26日 13:36
ママっち!

そうやったなぁ~
記事で読んでたから
ママっちの事、思い出した
('ω')ノ
ほんまやねぇ~
どうしてか、警察にも
腹がたつのよぉ~
そして自分にも、なんで
あの時って思ってしまうんよね

旦那もそう思ってんのやろか?
(=゚ω゚)ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月26日 22:51
macoちゃん!

携帯で喋ってて捕まったんけ?
それも今、多いわなぁ~
私の知ってる人、ビックリして
携帯、投げたって言うてた
(笑)
ノルマなぁ~
なんか、捕まえられそうな場所
絶対、選んでるわ
(-_-;)
事故するよりは、ええけどね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月26日 22:54
よめこさん!

あの踏切ではないんよ

広川の中学校の方らしいわ
今日は、その話しようと
思ってたのに忘れた
(笑)
隠れてるんがおかしいよなぁ~
ほんま、それをさせやんように
見れる場所にいてたら
ええのに・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月26日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。