2018年11月23日



これは、箕面の滝のとこ…

皆さん、
鮎にかぶりついてたなぁ〜



改めて見てもすごい人や!
ここを通ったんか?
もう記憶にないぞ
( ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
花札
那智の滝
いちりんさん
南へ
お彼岸
久々の…
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 花札 (2022-10-08 20:10)
 那智の滝 (2022-10-07 08:10)
 いちりんさん (2022-10-06 20:10)
 南へ (2022-10-06 08:10)
 お彼岸 (2022-09-18 13:02)
 久々の… (2022-08-29 21:05)

Posted by 梅ちゃん at 12:19│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは。
滝のすぐそばの売店やねd(^_^o)
買ったことはありませんが…。

歩いてきて滝と橋が目に入ると
ホッとします。

箕面の滝には高校一年生の夏に初めて
行きましたが
滝前の左側に木製のテーブルと椅子があって
そこでお昼を食べていたら隣のテーブルの
親子連れのお弁当を猿がひったくったのを
見てびっくりして皆なで慄いたのを
いまでも鮮明に思い出します。
それから勝尾寺の上側の原っぱに
上がって遠目ながら万博会場も見ました。
昭和四十五年の話しじょ。
懐かしくも古い話しでごめんちゃいです。

今日は大阪万博再びとなるでしょうかね(^O^)

箕面には今日は行こうと思っていたのですが
二度寝をしたので出遅れました。
扇風機もしまいたかったですし…(^◇^;)
Posted by 串子 at 2018年11月23日 13:13
串子さん!

猿ねぇ~
昔はおった!おった!
私も若かりし頃、箕面の猿を
見ましたよ^^
食べ物を取りにくるんで
こわかったけど・・・
もう、今はいませんね
(;'∀')
今日だったら見頃やったかも・・・
でも寒いですよねぇ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月23日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。